コミコミが好評!アドベンチャースクリーンの購入ならココのお店!

1点目は長期間に渡るロングツーリング中にヘッドライトバルブが切れたら出先での交換が面倒臭そうという点。とは言え、これについては構造上致し方無いところなので我慢出来ますが、2点目の不満は黒いフタ(パイプエンドのキャップ)が抜け落ちてしまうことです。多少ハンドルの位置を調整しましたが、トリッカーにポンづけ可能でした。

コスパがいい!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

コミコミ アドベンチャー スクリーン【コミコミ価格】アドベンチャースクリーン10P03Dec16

詳しくはこちら b y 楽 天

大満足です。ワイズギアの梱包での配送で、破損もなく大満足です。。非常にお値打ちに購入できました。追加投資2千円強です。この点が改善されれば不満は無いのですがね。商品自体はとても良いと思います。ネット上で見ると私が買った時期は対策後の品と思われるのですが、組んだその場で抜けてくるので仕方なくG17ボンドで接着しましたが、1週間後には抜けて来てしまうため、毎週末乗るたびにガッカリします。80km前後でハッキリと効果を感じられます。その後も色々試しましたが!どうしても固定出来ないので!仕方なく自転車のバーハンドル用エンドキャップでサイズの近い物を探して購入し対策しました。新品がこの価格ではなかなか手に入らないので正直ビックリです。しかし残念ながら2点不満があります。