読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロッソクロモが訳ありに負けない激安価格 2017年度 インナーフェンダーイタリア・ホンダ

NC750S/Xに取り付けられているオーナーのブログなどを見ますと「タイヤとのクリアランスがほとんどない」というレビューが多いですが!400Xの場合は十分にクリアランスがあります(投稿写真を参照)。日本でもホンダ純製品として売り出しても良いのではと思う位 クオリティーは問題なしです。この車両にはリアフェンダーが無く泥はねが車体にダイレクトにきてしまいます。

コレです!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

ロッソクロモ インナーフェンダーイタリア・ホンダ オプションCB400X / 500Xロッソクロモ社製 リア インナーフェンダーイタリア・ホンダ 純正オプション

詳しくはこちら b y 楽 天

ポン付けで取り付け可能との事であり!購入できて良かったです。【取付のポイントやコツを教えてください】_ステップだけでなくタンデムステップも外した方が取り付けし易いと思います。【比較した商品はありますか?】・Puig:リヤフェンダー (品番:6354J)・HONDA:ハガー (品番:08F70-MGZ-J00)【その他】_商品掲載ページにある商品写真を見ると、インナーフェンダー取り付け部の形状が実物と異なっていました(掲載されているのはNC750S/X用?)。元々欠けていたのか、配送時に欠けてしまったのか解りませんが、少し残念です。しかしながら純正品は高すぎて手が出せませんでしたが、この商品と皆様のレビューを拝見しまして購入を決意いたしました。これからもいろんな所に連れて行ってくれる大切な車両ですので!大事にしていきたいと思います。NC750S/X用のフェンダーとパッと見は形状が同じように見えますが!参考までにフェンダー全体の写真を投稿しておきます。まだ商品が届いておらず、現物が見れていないため、星は4つとしておきます。値段が安かったので購入しました。【取付は難しかったですか?】_取り付けの際に狭い箇所にあるネジを外したり締めたりするので!そこが面倒ですが1時間ほどで取り付けはできました。【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】_NC750S/X用と同様に!取り付け金具の色を黒にして欲しい。排出用の穴を開けようかと考えています。装着使用には問題無さそうでしたので!返品せず使用させて頂きます。【期待外れだった点はありますか?】_期待外れと言うか想定外な点として!フェンダーの根本に小石や砂利が溜まり易いです。またネジで固定されているので他社製の結束バンドで取り付けするものよりも安心です。作りが思っていたよりもしっかりしていて満足しております。※某バイクコミュニティサイトで用意されていたテンプレートを参考にレビューを書いています。_あと!取り付け金具の色が銀(ユニクロメッキ?)なので!外から見える部分をスイングアームと同じ黒に塗装しています。商品到着時に確認した所!1カ所欠けていました。。他社製品及び 純製品はお値段が高めですが ロッソクロモ社製 リア インナーフェンダーは 意外とリーズナブルで 効果はあると思います。まだ到着していませんが期待しています_取付車種:400X○ コストパフォーマンスに満足 形状が良い× フェンダーの根本に小石や砂利が溜まり易い 取り付け金具の色が黒になっていない【何が購入の決め手になりましたか?】・チェーンカバーと一体型になっていない (純正オプションや他社製品はチェーンカバーと一体型になっている)・一体型になっていない分リーズナブル・ノーマルのチェーンカバーを無駄にしない【実際に使用してみてどうでしたか?】_海外メーカーの製品なのでCB500X(400Xの海外モデル版)用となっていますが、400Xにも問題なく取り付けできました。※この商品は友人や知人におススメできますか? ⇒ YES!オススメできます。_雨天の中を走行しましたがタイヤのほぼ前半分をカバーしていますので!サスペンションの汚れ防止効果はそれなりにありました。