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サイクルレーシングオイルは今がお買い得で安い時期♪

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あと宣伝のとおりマフラーから水が出てきました(笑。添加剤の量が少ないらしいですので。以前はモチュール300vを使用していましたが、一般道2000Km走行程度、もしくはサーキット走行での一定期間をおいてのたれが著しく、新品状態がすばらしいだけに、とても残念に思っていました。

下記の商品です♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

サイクルレーシングオイルNUTEC 【ニューテック】 NC-41 RACE OIL 【10W-50】 【4L】【4サイクルレーシングオイル】

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汚れは他のオイルより少な目です。何れも良い物は高いですが、この点は諦めてます。もちは5-6000キロぐらいは平気で!他のレーシングスペックオイルと比べても長いです。交換から2000km走行しました。汚れが少ないのは!オイルの洗浄能力が低いことも考えられますが!マフラーの内側がほとんど黒くならくなったのことからも!スラッジ自体があまり出ないのでしょう。これも謳い文句通りです。交換後、明らかにエンジンの回転する感じが硬くなったと分かりましたが、アクセルを踏み込むとしなやかに吹け上がります。とにかく、謳い文句に偽りがないのが凄いです。30℃くらいだと!水が出るというよりは!マフラの内側が結露したような感じになります。すごく不思議な感覚でした。モチュール5w-30のエンジンオイルから入れ換えです。炎天下の中のロングドライブでオイルの負担も大きかったと思いますが!上記の通り!油圧にも変化はありませんし!フィールも全く変わりません。また、エンジン始動時に、外気温が25℃前後だと、マフラーから水が出ます。ポルシェの水平対抗エンジンにも良いということらしいので同じ機構のエンジンを積んだスバル車にもいけると思って購入しました。使い始めて!2-3年になりますが!今迄でデメリットを感じた事は!皆無です。同種類を混合することで粘度の調整がたやすく!季節に合わせ良い状況が作れそうです。